忍者ブログ
ボイストレーニング・ボイトレの忍法
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイストレーニングで成果を出すのに、必ず抑えておきたいポイントがあります。
それは忍者の修行も音楽のボイストレーニングであっても同じなのです。

音楽をやる、ボーカリストをめざすみなさんはそれを知りたいですか?
声を毎日だして腕を磨くだけです。

修行の成果は何年も先かもしれません。

ですが、しのびの修行に比べればたいしたことはありません。

ジャンプ力を最大5mにするよりかは簡単なことでしょう。

ボーカリストはやはり特別な声をもっています。
理想の声はありますか?
どうか自分を信じて音楽をやってください。

ボーカルにふさわしい声はあなたの努力しだいでだれにでも手に入れることができます。
しかし、ボイストレーニング方法を間違えないようにしましょう。効果が半減してしまいます。

どいうい方法があっているのか見つけ出してください。
はいはい、俺はわたしは歌うもんねって方でしたっけ?
根性の前に音楽が好きという気持ちを大事にすればいいですね。
だれでも歌は上達します。

ボイトレの方法には様々あるなか、伊賀にもなかった方法を教えてくれるボイトレの方法がインターネットにはかるかる公開されています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボイストレーニング
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ボイストレーニングすなわち歌がうまくなる方法の忍法を伝授いたす
ブログ内検索