忍者ブログ
ボイストレーニング・ボイトレの忍法
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイストレーニング方法を実践するにあたって大事な事がこのしのびのさとにもござる。
人里はなれて人知を超えた修行に励むわたしたちが実践しているのは、かえるを食べるとか、音楽のすべての楽曲を暗記するとか、1000キロ走るとか、難しいことではござらん。

音楽的に大事なそれはボイストレーニング方法の術とはいっても難しいことではござらん。
知りたいですか?

日本の音楽業界には優秀なボーカリストがあふれているのかもしれぬが、まだまだわれわれ影の軍団から見れば日世っ子。

声の何たるか、ボーカルのおくの深さ、まだまだわかっていないと存ずる。

どういう音楽をやっていくつもりでらっしゃる?
どうであろうと歌が歌いたいなら未来のスターを目指すのもいいであろう。
ボイトレはきっとあなたの理想の音楽を奏でるのに助けになると信じる。

「しかし、ボイストレーニング方法を間違えないようにしましょう。効果が半減してしまいます。
どのようにあなたの声をすてきな声にするのかは、たくさんの資料がありますから、目を通すのもいいですね。
うるさいなあ、と言いますか?
根性の前に音楽が好きという気持ちを大事にすればいいですね。
いっちょ、本気出して、歌の上達に励んじゃいますか?」

誰かが言っていたボイストレーニング方法のアドバイスをそのままお届け申す。

秘伝・ボイトレ術公開いたす。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ボイストレーニング
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ボイストレーニングすなわち歌がうまくなる方法の忍法を伝授いたす
ブログ内検索